車高調の車高調整

エッセ

以前にストリートライドの車高調を装着したエッセです。

今回は車高調整のご依頼をいただきました。

今回はかなりの車高アップです。

フロントはリアの全上げに合わせて調整をおこないます。

ノーマル近くがご希望ですがそこまでは流石に上がりませんね。

エッセ車高調整

リア全上げでショックの長さも調整します。

ストロークもしっかりでていれば乗り心地の変化は少ないですね。

車高を上げて四輪アライメントです。

四輪アライメント

四輪アライメント

さすがにかなり上げましたので数値もかなりの変化になります。

キャンバーは左右差はない感じでアップしましたので車両の問題は前回の数値から考えるとおかしなとこらは無いです。

今回はキャンバーとトーをしっかりと調整させていただきました。

ストリートライドは少し固めですが組んだときよりは幾分柔らかく感じた気がします。

マフラーがセンター出しで結構スルのが気になるそうでした。

これでだいぶ下回りに余裕ができましたね。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 車高調整1箇所1500円(税別)※リアは当店取付の場合の工賃 四輪アライメント10000円(税別)

 

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。