四輪アライメント

アクセラ 四輪アライメント

かなり車高が低いアクセラの四輪アライメントです。

仕様変更に変更をかさね、3回目の四輪アライメントになります。

今回はかなり車高が低いです。

リアのアッパーアームも交換済みでのご来店です。

現状リアアームは前回で寝かせてありましたのでツラを見ての調整をおこない、フロントのキャンバーは車高調がXYZなのでピロアッパーモデルです。

ピロアッパーマウントはすでに前回キャンバーです。

ロアブラケットのストラットボルト部分で寝かせて前後の見た目を揃えます。

かなりのネガキャン仕様なのでトーの数値はできるだけタイヤに優しいセッティングです。

車高調の動きはありますのでこの車高だとフルバンプは心配です。

アクセラでこの車高は珍しい気がします。ホイールも変わっている色でにあってます。

これでとりあえず満足の仕様になったといっていただけました。

次回はお友達のアクセラです。こちらもすごいらしいです。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いします。

参考取付工賃 四輪アライメント 10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。