RS-Rのダウンサスの取り付け

RS-R ダウンサス

Ti2000の取り付けです。

パッソセッテは初めての作業の気がします。

足回り交換作業

フロント足回り交換

まずフロントから装着です。

最初バンプの位置を確認しましたら確実にバンプタッチです。

しかもこの車両のバンプラバーはものすごく硬いバンプです。

なので今回はカットして装着をおこないました。

これでもストロークは少なめです。

リア足回り交換

リアはバンプまでの距離は3cmほどになります。

前後しっかり1Gでの締め直しをおこない取り付け作業完了です。

バンプもなくてはならないものなので距離感が大事ですね。

走行で大きいバンプではバンプタッチがありそうですが通常走行でしたら問題はなさそうです。

フロントも試乗でストロークは少ないですが十分乗れます。

四輪アライメント

パッソセッテの四輪アライメント

 

四輪アライメントはフロントのキャンバーとトーの調整です。

フロントはキャンバーは左右差を合わせる程度の調整しかできませんでした。

フロントのトーもしっかり調整し作業完了です。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 足回り交換16000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。