車高調仕様の四輪アライメント

四輪アライメント

TEINのストリートベイシスの車高調が組み込まれています。

この社長は前後のきゃんばーとトーの調整が可能です。

ご来店時の数値は足回り交換をおこなって四輪アライメントをとっていない数値だなあって感じです。

しっかり調整をしていきます。

前後ともキャンバーの数値をしっかり揃えてトーをあわせ数値もきれいになり取り付け作業完了です。

試乗でも車高が低いのでストロークも心配でしたが問題なさそうです。

続いてコムテックのドライブレコーダー駐車監視ユニットの取り付けです。

駐車監視ユニット

ドライブレコーダーとレーダーがご自身でお取り付けをおこなったとのことです。

駐車監視ユニットの取り付けは少し手間がかかりますので簡単に取り付けと言うわけにはいきませんね。

この商品キーOFFから7分後に作動なので最初は動かないって重いBE-TIMEさんに確認してしまいました。

電話中に作動を初めたのですいませーんって電話で終わってしまいました。

無事取り付け完了です。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別) 駐車監視ユニットのみの取り付け6000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。