タナベの持ち込みダウンサスの装着

NF210

NF210の装着です。

NF210は乗り心地に定評がありまりモデリスタよりはよく下がりますのであと少し下げたいって方にはいいと思います。

取り付け作業

フロントダウンサス装着  リアダウンサス装着

取り付け作業です。

新車なのできれいです。バンプラバーはメーカー指定でのカットになります。

ストロークも確保できていますので突き上げ感も少ないです。

1Gでの締め直しもしっかりおこないました。

リア車高  フロント車高

もともとかなり車高の高いお車なので少し下がるだけでも雰囲気が全然かわりますね。

乗り心地も若干の突き上げ感はありますが細かい揺れ等も感じませんしよいと思います。

四輪アライメント

四輪アライメント

 

四輪アライメントです。

フロントのトーは試乗の時にも感じましたがやはりトーアウトでした。

キャンバーはこの車両は外減りが強いので少しネガに調整をおこないました。

後期って何か足回り等に変更があったのかなあって思いながら調整でした。

 

エスクァイア

調整後は落ち着きもでて走りやすく仕上がりました。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 足回り交換16000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。