RS-Rのダウンサスの装着

  

前後ダウンサスの装着です。

アップサスよりは楽ですがアップサスより1G締め付けは大変なのでどちらとも同じ時間がかかります。

ホイールとタイヤの組み付けも同時にご予約の方いただきました。アメリカンレーシングのホイールで輸入品だそうです。

センターキャップを止めるボルトとハブリングが1セット入っていませんでした。

ホイールの箱の中は満載の包装紙で全部見ましたがやはりなかったです。

 

  

車高は程よくおちています。乗り心地はタイヤの扁平がありますので問題無い乗り心地です。

交換後の四輪アライメント

いつもはアップでキャンバーがねませんが今回はおきません。

車重があるのでできるだけタイヤへの負担を軽減扠せたかったのですが希望までとはいきませんでした。

タイヤの扁平も薄いので安定感がでるようなセッティングにはしっかりとなっています。

 

 

ホイールと車高がかわるとイメージが全然かわりますね。

そして

差し入れありがとうございます。

年末に向けてつかれが溜まってきていますので回復に飲まさせていただきまーす。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 足回り交換20000円(税別)四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。