MEGAN RACING JAPANのアーム交換

メーガンレーシングアーム

メーガンレーシングのトーロッドとトラクションロッドの交換です。

キャンバーにご希望の数値があるそうでこの商品を選ばれたそうです。

 

MEGAN RACING JAPANトラクションロッド  MEGAN RACING JAPANトーロッド

さて取付です。

トーロッドは車高調使用でショックとスプリングが一体式の車高調に換装されている方用の商品です。

もう一本の商品はトラクションロッドです。

とここでなんでキャンバーアームは交換をしないのかとお客様にお尋ねするとメーカーのHPにキャンバーの変更に必要と書いてあるそうです。

この商品でもある程度キャンバーの変更は可能ですが同時に当然ですがキャンバーアームも長さが足らなくなります。ご希望の数値にはやはりとどきませんでした。

先日もV36で同じような事がありましたこの時はトーアームが足りずでした。

できればしっかり3個所交換をおこなった方が良いですね。

あと強度はどの程度なのかが全く分かりません。

 

Z33

希望に近い数値にはなりませんが今できる一番の位置までの調整をおこないました。

フロントもステージアの部品が装着されています。

前後のトーもしっかり調整し数値もキレイになりました。

またキャンバー量が足りないと感じるようであればキャンバーアームをお持ちの上四輪アライメントお待ちいたしております。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 アーム交換 4個所8000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)