新品純正ショックとRS-Rのダウンサスの取付

ショック  RS-R

ショック+スプリングとその他の純正部品はすべてお持込いただき交換です。

足回りのリフレッシュとローダウンを同時に施工です。

足回り交換

フロントスプリング  リアスプリング

さてフロントはクリーナーのカバーを外したりしアッパーマウントにアクセスし交換をおこないます・。

リアはショック自体がエンジンルームにありますのでエンジンルーム側からアクセスします。

車高の高さ

フロント車高 リア車高

4WDの車両なのでもともと車高が高い設定です。

ローダウン時でも車高の高さは若干ありますがストロークを確保できていますので乗り心地もそこまで悪く無い感じです。

タイヤのみぞが少し少なくなってきていますのでそろそろ交換時期ですね。

 

三菱アイ

また馴染みがでましたら四輪アライメントよろしくお願い致します。

軽自動車はローダウン時の数値の変化が大きいので四輪アライメント完了までは注意して運転してくださいね。

この度は静岡県よりご来店ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 サスペンション交換14000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。