TEIN車高調の車高調整の件

TEIN車高調整

ホイール交換をおこなったそうですがオフセットの関係かフロントのタイヤハウスにタイヤがすってしまうそうです。

今回車高を上げて対応をおこないました。

フロアの平行を前後とり車高の調整をおこないます。

リア基準でリアは指1本のクリアランスでフロントは2本ほどでじゃく前下がりでのセッティングです。

見た目はエアロがついていますのでフロントが低く見えますね。

それでも2cm以上は上げています。

リア車高  フロント車高

これでも結構低めですね。TEINは乗り心地がマイルドで動きがある車高調なので低すぎるとインナーが厳しいのでしょうね。

車高の変化がありましたので四輪アライメントもご依頼をいただきました。

四輪アライメント

四輪アライメント

以前も四輪アライメントでご利用を頂いております。

測定値はやはりトーの変化が前後かなりありキャンバーも変化しています。

左右差は無いです。車高が上がった分の変化のみなので車両の異常は見られませんね。

数値の調整です。

以前の調整値と大体同じ調整を今回も行いました。

タイヤも新品なのでしっかり数値をだして乗るとより安定感のある車両ができあがります。

数値の確認も安心感がでますのでオススメですね。

 

四輪アライメント

それではこの度はありがとうございます。

いつも三重県よりご来店ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

 

 

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。