車高調仕様に変更の為四輪アライメント

ユーガ

珍しいお車です。キューブベースの光岡ユーガです。

現車はしかも4WDなのでキューブでもあまり見ませんね。

現状足回りはラルグスの車高に変更されたそうです。

フロントはストラットでリアは変わった感じの足回りです。

前後のトーとキャンバーの調整が可能です。

現状は組んだままなので数値がかなり酷い状況でした。

調整個所がいっぱいありますのでしっかり調整が聞きます。

リアは思ったほどの数値の変化は出来ませんが左右差も無くなりきれいな状態になりました。

フロントの数値も結構ひどかったですがしっかり車高調での仕様での調整ができました。

車重が重そうなのでタイヤへのダメージは車高調の方が多いのでタイヤの減り方を見て今後の変化が必要になるかもしれませんね。何よりデータどりが少ない車種なのでベストがはっきり見えてきません。

ご来店時と比べれば遥かに乗りやすく仕上がっています。

また何かございましたらご利用ありがとうございます。

先日のプレサージュと2台ありがとうございました。

それではよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。