SPOON リジカラとアリーナリアメンバーサポーター取り付け

リジカラ

リジカラとアリーナさんのメンバーサポーターの取り付けです。

 

アリーナ リアメンバサポーター  リジカラ

 

リアはリジカラと同時に取り付けですがメンバーカラーでリジカラが見えなくなりますので一度、メンバーサポーターを入れ込みその後で確認しながらリジカラの取り付けです。

リアのメンバーのブッシュ部分の動きを制御する商品なのでよりダイレクト感がでますね。

86ってリアの動きに不満がある方が多いので楽しみな部品ではありますがダイレクト感がでるとその他も強化が必要になって来ると思います。

フロントはリジカラのみの取り付けです。

取り付け後は四輪アライメント

86四輪アライメント

四輪アライメントは足回り交換がビルシュタインでキャンバーボルトが入っていました。

キャンバーはお客様指定の数値で調整をしトーを前後調整し作業完了です。

四輪アライメントの数値でもかなりの走りの変化がでそうです。

8月にはタイヤ交換のご依頼も頂いております。

足回り交換にあったタイヤも重要ですね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 リジカラとメンバーカラーの取り付け20000円(税別)四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。