KYBローファーキットの取り付け

KYBローファーキット

現在はクスコの車高調です。リアショックの音が少しきになるそうなので今回車高調より通常のノーマル形状の足回りに交換です。

 

フロント足回り交換  リア足回り交換

前回部品が足りなく交換ができなかったので部品をご用意頂き今回取り付けです。

アッパーマウントはモンスターのものをご用意いただきました。

どうせ交換なら能力アップの方がいいですしね。

 

リア車高  フロント車高

車高は少し上がりましたがKYBにしては低めです。1Gでの締め直しも終わり作業完了です。

同時にリアのブレーキパットとローター交換

ブレーキパット  リアブレーキ

ブレーキパットはエンドレスでローターはディクセルです。

パット交換時はローターも同時交換が理想ですね。

タイヤも今回同時に4本交換をさせていただきました。

取り付け部品交換完了後は四輪アライメント

四輪アライメント

スイフト四輪アライメント

四輪アライメントはキャンバーボルトが入っていますのでキャンバー角は前回と同様の使用です。

ショックの動きは違いますが問題無いレベルのキャンバー数値です。

 

スイフト

いつもご利用ありがとうございます。

もうだいぶ手が入ってきましたので次の面白そうなパーツが見つかるといいですね。

そして

差し入れ

差し入れありがとうございます。

ブログ更新しながら飲まさせていただきまーす。

参考取り付け工賃 足回り交換14000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。