TEINストリートアドバンス車高調整

車高調整  リア車高調整

以前車高調を装着してから15000キロです。

車高が取り付け時より若干おちてきてしまったそうなので今回車高調整のご依頼をいただきました。

今回は前回よりも車高を上げたいそうです。

もともとシルフィー用の車高調では無いそうで車重の違いもあるかもしれませんね。

ストリートアドバンスなのであまり基準より車高を変化させると乗り心地の影響が大きくなります。

今回はリアは全上げでフロントもあと少しで全上げの状態です。

巻き上げで少し固さが出る感じはありますが減衰力は現在MAX固めなのでそこまで乗れない感じは無いです。

むしろ乗りやすくなった用な気がします。減衰力との関係ですかね。

調整後は四輪アライメント

シルフィー

車高を変化させていますので四輪アライメントも当然ながら変化しています。

しっかり数値を調整し数値はかなり良くなりました。

営業で車をつかうそうでいつも乗っていると足回りや四輪アライメントの違いもわかりますね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 車高調整1個所1500円(税別)※リアは当店足回り交換車両の場合の料金 四輪アライメント10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。