KYBローファースポーツ

KYBのローダースポーツのショックにRS-Rののスプリングの取り付けです・

同時にスタビリンク調整式の取り付けのご依頼もいただきました。

 

フロントサス交換  スタビリンク

スタビリンクも長さをあわせ調整をおこないます。

この型は大幅にスタビリンクを調整するとリフトアップ時にロアアームに干渉してしまいますので注意が必要です。

 

 

 

リアスプリング

この車両は4WDになりますのでリアは少し面倒な車種です。

慣れていますので問題は無いですが始めてDIYで取り付けする方は苦労する車種ですね。

1Gでの締め直しも同時に作業し取り付け完了です。

 

フロント車高  リア車高

 

車高の高さは少し前下がりに見える感じです。

お客様が取り付け前と後の画像を送ってきれました。

 

  ノーマル車高

見てみると前後同じ量でおちている感じです。

もともと4WDはリアの車高が高めのセッティングなのですね。

取り付け後の四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントはフロントのトーとキャンバーの調整が可能です。

足回り交換でだいぶ狂っていましたので数値がきりな状態になり乗りやすさ倍増です。

 

ノア

この度は滋賀県よりご来店ありがとうございます。

少し遠いですがまた何かございましたらよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 足回り交換16000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。