フィットシャトル

TEINの車高調に交換されたそうで四輪アライメントのご依頼を頂きました。

同時に1Gにでの締め直しの作業もご依頼頂きました。

このTEIN の車高調は当社のお取り付けではございませんので行っているかが疑問だったそうです。

やはり数値の変化を大きくしましたのでおこなってはいませんね。

前回も当店で調整をさせて頂いております。

今回も前回同様の数値に調整のご依頼を頂きました。

キャンバーボルトが入っていますのでキャンバーの調整も大きく変更できますので車高調車(ストラット長穴でないモデル)はオススメです。

四輪アライメントの数値は以前の数値で問題なく調整完了です。

このTEIN の車高調ですがリアの異音がかなりします。

バネのギュコギュコって言う音です。

ショックの取り付け方に問題がなければスプリングからの異音のように感じました。

色々とご説明させていただき作業の方完了です。

大阪よりご来店いつもありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円税別 1G締め直し3000円税別

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。