LAILE Beatrush リアメンバースペーサー取り付け

LAILE Beatrush リアメンバースペーサー

レイル ビートラッシュのメンバースペーサーです。

リジカラとは違いメンバーブッシュごと挟み込みものです。

リジットマウントっぽくなる商品ですね。

リジカラよりリアの動きはよく感じられるようになると思います。

 

スペーサー  スペーサー

取り付け完了です。そんなに取り付けが大変な商品では無いですが下側のカラーはガイドが無いためできるだけ真ん中にとりつけをおこないました。

取り付け後は適正トルクで締め直し作業完了です。

柿本改 Regu06&R マフラーの取り付け

柿本改 Regu06&R 

ステンの中では軽い方のマフラーです。

 

柿本改 Regu06&R  取り付け

装着は中間よりの左右出し 柿本の音は結構大きいですがいつも車検対応なのでびっくりします。

取り付け作業完了後は四輪アライメントです。

四輪アライメント

四輪アライメントはメンバーのボルトを外していますので確認のため行いましたがやはり数値はずれていました。

前回当社で四輪アライメントや足回り交換はおこなっていますのでフロントに関しましては左右差はさほど無いですがサーキットをよく走行されるそうで、足回りに負荷をかけることが多いのでトーの変化とキャンバーの変化が若干あったのでは無いかと思います。

数値を調整し作業完了です。

この度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け料金 メンバースペーサー取り付け工賃8000円(税別) マフラー交換8000円(税別) 四輪アライメント10000円税別

 

 

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。