タナベ車高調取付

タナベ  タナベ

以前より色々交換でご利用頂いているお客様になります。

今回は車高調の取付です。

ロアアーム等は以前に交換済みなのでこれでほぼ足回りはリフレッシュになりますね。

車高は現状より3cmダウンでの設定です。

組み込みはタナベの標準でおおよそ3cmダウンなので組み込みをしましたが(ブッシュはすべて開放状態)でも車高がかなり高いです。

ほぼ全下げの状態で3cmダウンになりました。

足回り交換後の1G締め直し

1G締め直し

さてすべてのブッシュの締め直しです。

1Gでの締め直しにより車高調の動きも良くなりますね。

フロント車高  リア車高

高さは3cmダウンですが見た目は結構低いです。

 

試乗です。

中々硬さもあり街乗りでしたら楽しいのではないでしょうか?

 

 

取付後の四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントは何度も四輪アライメントをおこなっていますのでキャンバーの左右差は無いですがトーはずれています。

リアのキャンバーがどうしても過大についていますので内ベリはでます。

スポーツ走行では問題無いレベルのキャンバー角です。

スカイライン

試乗ですが走りやすいと思います。今後はキャンバーをどうしていくかですね。

この度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考料金  足回り交換18000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。