クスコ Street A 車高調取付

クスコ車高調

クスコの車高調の取付です。

ストリートAはフルタップ式では無いので過度な車高の変化は乗り心地の悪化になりますね。

ショックはカヤバ製なので耐久性は高そうな商品です。

 

フロント取付  リア取付

純正アッパーに取付の商品になります。

今回はリア推奨でフロントはそれに合わせ調整をおこないました。

 

フロント車高  リア車高

20インチのタイヤなので足回りはしっかり動いていますがタイヤが堅い感じがあります。

今回のタイヤはニットータイヤなので堅いのはしょうがないって感じです。

このタイヤはかなりロードノイズが大きいです。

最近のアジアンタイヤの方が優秀のような気がします。

タイヤ交換 足回り交換後の四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントはフロントが若干はみでているのでキャンバーをつけたいのですがクスコさんの仕様なのでしょうか。キャンバーが全く付きません。ほぼほぼ基準値です。

車高調で少し固めの足回り設定なのでもう少しキャンバーをつけたかったのですが出来ませんでした。

気になるようならキャンバーボルトの方もオススメいたします。

作業完了です。

さて試乗です。

タイヤの硬さは目立ちますが乗り心地は中々いいです。

高速等はかなり安定しそうです。

ヴェルファア

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考料金 足回り交換 18000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。