ブリッツ車高調取付

ブリッツ車高調

IQに車高調の取付です。

この車両は足回り交換と同時に四輪アライメントをおこなわないととんでもない数値になりますので必ず四輪アライメントも同時にご依頼くださいね。

フロント車高調  リア車高調

取付完了です。

車高の高さは指1本程度のフェンダーの隙間になりました。

この車種もリアのマッチングがイマイチです。現状でリアのストローク(バンプまで)が7cmほどあります。こんなにもストロークは必要ないのですがバネが遊んでしまうので調整もできず・・・

このホイールベースであれば多少のストロークでバンプがベストだと思います。

7cmも、もし沈んだらウイリーしちゃいそうですね。

よくわからないブリッツさんの仕様です。

フロント車高  リア車高

乗り心地は結構ハードな乗り心地です。

ストロークといい乗り心地といいターゲットがイマイチ分からない。

取付後の四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントは街乗りのセッティングですが硬すぎるのでできればフロントキャンバーももう少しつけたいのですが街乗りともなると内ベリがでます。

今回はお客様とご相談し数値を設定いたしました。

内ベリが少ない方向が1番走りは2番で設定しました。

 

IQ

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考料金 足回り交換18000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。