ディクセルローター エンドレスMX72取付

ブレーキの交換です。

パットはもう0mmで鉄板ギリギリでした。

 

 

交換完了です。

四輪アライメント

先日ブリッツのZZ-R Spec-cをお取り付けさせていただきました車両です。

このダンパーは結構固めの車高調です。17インチならしなやかなので走りやすそうです。

街乗りのセッティングですがこの車高調にあったセッティングでの調整を出来る限りおこないます。

リアは車高全上げでキャンバーを起こした状態でも2度30分くらいのキャンバーなのでフロントも必然的にキャンバーの数値が決まってきます。

街乗りにはタイヤのことを考えると少し厳しいのかもしれません。

タイヤもできればグリップタイヤが望ましいですね。

このタイプの車高調はメーカーもスポーツ走行のセッティングであげてきていますので当然といえば当然なんですがね。

タイヤの摩耗の事以外は気持ちよくは走れると思います。

それではこの度はありがとうございます。

参考取付金額 ブレーキ交換10000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。