キレ角アップナックル交換

ナックル交換

加工ナックルの取り付けです。

 

ナックル取り付け  交換完了

交換はさほど手間では無いのですが運転席側のABSのユニットが加工ナックルの方が中がサビていて全然入らないのできれいに清掃し取り付けをおこないました。

取り付け後の四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントはドリフト仕様でのご依頼です。

フロントキレ角アップのナックルをつけたのでキャンバーをできれば沢山つけたいのですがキャスターとキャンバーが運転席側の数値がかなり悪いです。

ナックルに問題なのか車両の問題なのか・・・

キャンバーをつけれないとカウンターステア時ポジキャンになってしまう可能性があるので逆に乗りづらくなってしまう場合もあります。

現状1度45分程度しかつけられないのでフルカウンターでは想像から言うとアンダーステアになりそうです。

車両のセッティングや乗り手でも大きく左右されるので現状できる所めいいっぱいで次回の走行での変化で今後のセッティングや追加部品をチョイスすると良いと思います。

リアは足回りがオーリンズでパワーのあるお車なので煙がでやすいセッティングにしました。

マッチングが合うかは今後煮詰めていく必要がありそうですね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け金額

ナックル交換20000円(税別)四輪アライメント10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。