ヴェルファイアにシートカバー取り付け

 

スパイシーチューンのシートカバーを取り付けします。

 

 

 

 

 

ベルファイアはシート形状が独特ですので取り付けも大変です。

肘掛けやオットマンがあるので時間がかかります。

でも作りは良いのでとっても綺麗に取り付け出来ましたよ。

でも少し小さいかな?

新車ですのでシートの保護にもなりますね。

 

タナベNF210取り付け

続いて込み込みセットプランです。

今回のセットプランはタナベのNF210です。

車高を少し落として乗り心地を損なわないのでお勧めですね。

 

 

交換完了です。 前後ともに1Gでの締め直しをおこなっております。

新型からはリアの形状が変わっています。

ハリヤーやレクサスの同形状のリンクはピロの箇所が多いですがこの車両はほぼブッシュです。

1Gの作業で乗り心地も激変します。

 

 

車高の落ちは良い感じですね。

乗り心地も純正とさほど変わらず良いと思います。

足回り交換後の四輪アライメント

試乗後はきっちりアライメントです。

車高が下がって12mm以上も開いてたトーでかなり乗りづらかったです。

修正して完成です。

まだ500kmのバリバリの新車でした。

スプリングはご用意出来てましたが納車が遅れてやっと取り付け出来ましたね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

そして~

 

 

 

又々、大好物のアサヒスーパードライの差し入れを頂いちゃいました!

ありがとうございます。

今日は仕事納めなので今晩早速ガンガン飲ませて頂きますね。

今晩は飲みすぎちゃってもOK~

ご馳走様です ^^v

 

参考取り付け工賃:シートカバー取り付け 21,600円

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。