ファイナルコネクション車高調取り付け

 

ファイナルコネクションの車高調を取り付けします。

車高が被るくらい低くしたいそうですので全下げでいきます。

 

 

 

リアはスペーサーを抜いて全下げしました。

フロントはリアに合わせて調整しました。

減衰は硬めが希望ですのでハード目にセットしました。

 

 

 

リアには調整式ラテラルロッドを取り付けして左右のズレを修正してあります。

 

 

本人希望まではいきませんでしたが結構低めになりましたね。

この車高調でも結構走りやすい車高調だと思います。

四輪アライメント実施

 

最後にアライメントです。

フロント取付時に一応起こして取り付けしましたが見るからにポジキャンバーで試乗すら出来ない感じでした。

試乗の為寝かせましたがほぼ0度な状態でした。

普通に付けたら一体何度ポジっていたんだろう・・・。

どういうセッティングなんですかね?

 

本当ならもう少し寝かせて上げたかったのですが仕方ありません。

30mmほど開いたトーを修正して完成です。

 

これで走りやすくなりましたね。

 

 

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:車高調取り付け 15,120円 四輪アライメント 10,800円 ラテラルロッド 1,080円

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。