DSCN1627

いつもご利用頂いているお客様です。

前回はリアにキャンバープレートを入れて4度の角度にしました。

フロントもその角度に近づけたかったのですが残念ですが無理でした。

 

今回はロールセンターアジャスターを取り付けします。

この商品は外に無理やり出してキャンバーが3度付く商品です。

前回の数値と合わせればリアに近づくはずですね。

 

補正しきれない場合があるので同時にタイロッドエンドも長い物に交換します。

DSCN1629  DSCN1628

 

DSCN1630  DSCN1631

ロールセンター、タイロッドエンド、スタビリンクを交換取り付けしました。

車高は現状から5mm下げて調整しました。

少し前下りですがお客様はその方が良いのですね。

DSCN1633  DSCN1634

前回リアにキャンバープレートを入れてますので内減りが酷いですね。

タイヤの内外を入れ替えて溝有り部分を内側に持って来ました。

これでまだ使えますね。

DSCN1632

 

最後にアライメントです。

測定しましたがフロントのキャンバーはお客様希望の数値にピッタリ合致しました。

すごいですね。

ストラット部に入れたモンローのキャンバーボルトで左右の微調整しフロントトーを修正しました。

ロールセンター付けたのでアライメントはグチャグチャになってましたね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

そして?

DSCN1642

なぁ?んと又々大好物のスーパードライを頂いちゃいました。

前回ご来店時も差入れを頂いちゃってましてほんとすいません。

一緒におつまみも頂きましたので早速今晩飲ませて頂きますね。

週明けから二日酔いになっちゃうかも (●´ω`●)ゞ

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です