DSCN0873
86の四輪アライメントです。
HKSの車高調にご自身で交換したそうです。

1G状態で締めたとの事でしたが取付部分のみ行っていました。
マーキングが打ってあるのですぐ分かりました。

通常1G状態での増し締めはリアは片側9箇所ありますからね。
とっても大事な作業ですね。

DSCN0872

一本ボルトの向きも間違って取付されてましたので1G状態での増し締めを行いました。
間違ったボルトの向きも修正しましたよ。

その後アライメントです。
月に数回サーキット走行をされるそうです。

極端にセッティングすると街乗りでは内減りしまくりです。
今回はある程度キャンバーを寝かせて調整しました。
タイヤの減り方で今後の数値に活かせていけば良いですね。

リアのキャンバーはナチュラルで結構なネガキャンバーですので調整式アームに交換した方がサーキット走行を更に楽しめますね。

今回はありがとうございました。
又、お願いします。

そして?

DSCN0874

 

大好物のアサヒスーパードライの差し入れを頂いちゃいました???。
ありがとうございます。
昨日は休みなんでめっちゃ飲みましたが今日から仕事初めですので今晩早速飲みます?。
本当にありがとうございます。
ご馳走様です ^ー^
参考取り付け工賃:1G増し締め 6,480円 四輪アライメント 10,800円

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。